焼き菓子屋 aco'sさんのお菓子 記憶に残る味


      
f0234513_2045150.jpg


       1年前、savvy ‘特集 通販・お取り寄せ’に載っていた焼き菓子屋 aco'sさん

       食べたくて、でも当時関西に引越してきたばかりで、余裕がいろいろなくて
       そのままになっていました。
       久しぶりにHPを拝見して、やっぱり食べたーーいと、お取り寄せ。


       届く日までワクワク
       包みを開くのがワクワク
       そして
       しばらく、うっとり**

       購入したのは、
       ●イチゴのクグロフ 
       ●イチゴのホロホロクッキー  
       ●ミルリトン  
       ●サブレセット(くるみのサブレ、塩紅茶のサブレ、アーモンドサブレ)

       1つ1つ丁寧な仕事ぶりが伝わってくるようなお味。

       特にサブレセットが絶品でした。(写真にはないですが・・・)

       サブレって、有名なお菓子屋さんでも 
       「えっ、こんなんで良いのか?」って戸惑ってしまうほど
       美味しさが分かれると思います。

       aco'sさんのは味は勿論のこと 
       ザクザク サクサク そして砂のようにスーッ溶けていく食感が絶妙でした。
       1枚食べるごとに減っていくことがすごく惜しかった 汗

f0234513_20453793.jpg
 

       乙女な風貌なイチゴのクグロフは、ただ可愛いだけじゃなく...
  
       こんな乙女チックなお菓子を食べてる自分にうっとり** 笑
       濃厚なイチゴの生地とミルキーな生地、うわがけのホワイトチョコレートの
       美味しさに、またうっとり**
       相方とシェアしようと思ってたけど、全部食べてしまいましたーーわはは

       また自分のために頼みたいし、
       お使い物、プレゼントにはここのお菓子にしようと思いました。

       記憶に残る味見つけました。
       幸せ*
       ごちそうさまでした。  




                   
             ******************************
                 ランキング参加しています*
   
                よろしければ、クリックお願いします!
  
     

[PR]
by mari-m-1109 | 2010-05-05 20:50 | お店のお菓子
<< 魅惑のキャロットケーキ** 乙女なおかし >>