「ほっ」と。キャンペーン

魅惑のキャロットケーキ**

マルグリット型でキャロットケーキを作りました。

人参は、すりおろさずに細かく切って、
シナモン、ナツメグなどのスパイスやナッツ、レーズンを入れて、
ぐるぐる混ぜていくだけのアメリカンタイプのキャロットケーキ

もちろん、クリームチーズのフロスティングも忘れずに :9

f0234513_23533793.jpg
塗り塗り~~♪






f0234513_23561045.jpg













ニューヨークに留学していたときに初めて食べて、大好きになったキャロットケーキ。
スパイスとフロスティングがなんともいえないのです。
お世話になったホームステイ先の冷蔵庫に
それはそれは大きなキャロットケーキがいつも鎮座していて、
毎日こっそり薄くスライスして食べるのが楽しみだったな~~~
(毎日大きくカットして食べて、居候のくせに!って思われたら嫌で 笑) 

最近では、ドーナツプラネットで冬季限定?で売っていた
‘キャロット&クリームチーズ’がうんま~~でした**

f0234513_23571499.jpg













そうそう、このキャロットケーキの上に飾ってある人参の葉の部分
自宅で観賞用として育てているの三つ葉なんです 笑
ぷぷぷ
やっぱり変ですよね :D
良いんです、こんな飾りやってみたかったんです。


ごちそうさまでした*                      


******************************
ランキング参加しています*
励みになります★
よろしければ、クリックお願いします!
           
 


    
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-05-07 00:03 | お菓子
<< ほんのりしあわせ* 朝ごはんプ... 焼き菓子屋 aco's... >>