ほんのりしあわせ* 朝ごはんプロジェクト

朝ごはんプロジェクト!!

そんな大それたことではないのです。

最近読んだ 「暮らしの手帖」編集長である松浦弥太郎さんの今日もていねいに。
を読んだから。

自分の小さないくつものプロジェクトを作って、夢中になって緒戦する。

そこには工夫や新たな発見が必ずあって、
それらが自分の小さなうれしさになる。

その小さなうれしさがたくさんになれば、人生の豊かさにつながると
あって、まねしたくなったのです。

私のいくつもある小さな自分プロジェクトの中の
朝ごはんプロジェクト。

この朝ごはんを作ったのは金曜日。
うれしい気持ちで1日をスタートできたので、
なんだか仕事も、いつもより穏やかに楽しく過ごせた気がしました。

f0234513_11164491.jpg


さーさー、今日は会社も休み、専門学校も休講。
母の日の贈り物を探しにいってきます :)

                       
******************************
ランキング参加しています*
励みになります。
よろしければ、クリックお願いします!
           
     

[PR]
by mari-m-1109 | 2010-05-08 11:19 | ごはん
<< 乾燥ワカメを使った 柚胡椒香り炒め 魅惑のキャロットケーキ** >>