紫陽花のようなカップケーキ

梅雨の季節大好きではないけれと、
決して嫌いではないのです。

f0234513_7502679.jpg


紫陽花がステキだから。
雨音がステキだから。
緑がすごくステキだから。

f0234513_7521479.jpg

↑これはかろうじてあじさいっぽいような?

紫陽花のようなカップケーキを作りたくて
3年ぶりに昔習ったバタークリームの簡単なデコレーションを
してみました。(素人の3年のブランクはおーーーきかった。)
もう、写真を見る限りぜんぜん紫陽花じゃないっていう....。
でも、すごく作っていて楽しかったから良しとしましょう♪

そのほかのカップケーキも作ったので
また後日ブログにアップします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-06-15 07:55 | お菓子
<< ノスタルジックなカップケーキ クレメ・ダンジュ ブルーベリー... >>