ノスタルジックなカップケーキ

ノスタルジックなカップケーキ
f0234513_7374092.jpg


ドットも好き。
花も好き。
ブラウンもパープルも好き。

自分の好きを凝縮させたら、
可愛くてなんだかノスタルジックな?
おもちゃのような雰囲気に。


このあとすぐに、
熱い紅茶と一緒に食べてしまうのだけれど♪

デコレーションしただけで、
なんだかいつもより幸せな気持ち。

あー今日もステキな一日になるぞ。

ごちそうさま :9

そうそう、何年か前に流行ったカップケーキ。
私はいまだに大好きです。
ここのサイトが大好きでたまらないのです。
http://cupcakestakethecake.blogspot.com/
英語のサイトなのだけど、写真だけで十分楽しめる。
世界中のカップケーキファンが集まってます。
私も一観覧者です^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-06-17 07:39 | お菓子
<< 彼がつくるおべんとう 紫陽花のようなカップケーキ >>