おいしい幸せのおすそ分け便

先日、とても素敵な贈り物をいただきました。
贈ってくださったのは、sachi-cremeさん

私が、以前sachi-cremeさんのブログでsachi-cremeさんがお召しになる
ウェディングドレスのクイズを見事正解したからです★
sachi-cremeさんは、スイーツコーディネーターをしておられ
小学生パティシエ選手権
のポスターのお菓子を作るなど、私にとっては、憧れの存在!

もうとっても楽しみにしていたのです。

贈り物が届いて、
早速包みを開けるとステキなお菓子とポストカード、バニラシュガーなど!
テンションあがらずにはいられません ♪

ではでは、sachi-cremeさんのお菓子紹介させてください。

きなこボールクッキー
f0234513_8363030.jpg

1こ1こお花のワックスペーパーで包まれていて、
包みを開ければコロンとでてくる感じがすごくかわいい!
きなこの風味がすごく良い香りで、食感もほろほろとして、
とっても美味しいです!

プレーンのフィナンシェ
f0234513_8373872.jpg

お花の形がかわいい!
外がカリッとしていて中がふあっと。
優しい味で、食べ終わったあとも、
その余韻がとってもうっとりするほど♪

フレッシュタイム味のフィナンシェ
f0234513_8382533.jpg

今まで、タイムってお魚料理とかにしか使ったことが
なかったのですが、タイムって甘いお菓子にも合うんですね。
爽やか香りが甘いフィナンシェと良く合っていてとっても美味しいです^^

雲のメレンゲ
f0234513_8484981.jpg

ただでさえ、メレンゲ菓子が好きなのに、
もう、見た目がきゅんてくるほど、かわいい。
絵本で出てきそうなかわいい雲のお菓子です。
(ちなみに後ろのバラのレースペーパー?は
私のお友達の手作りです!)

プロのsachi-cremeさんのお菓子、どれもビジュアルも味も完成されたものでした。
私のお菓子は、the 趣味だなー
追いつけなくても、自信をもって人にプレゼントできるくらい
がんばらなくてはーーと思いながら、
彼氏にもおすそ分けすることなく
(自慢するだけして)あっという間に完食★

sachi-cremeさん美味しい贈り物本当にどうもありがとうございました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-07-18 08:52 | お店のお菓子
<< 彼の作るスタミナ弁当 アメリカンチェリーのケーキ >>