スタイリング1 カップとソーサとバラのゼリー ホテル編

学校のスタイリングの授業。

イメージや物語を考えて。

f0234513_737824.jpg


この写真のスタイリングのイメージ

主人公は、長いつばの帽子をかぶっていて、
赤い口紅が良く似合う女性。

場所は、静かな きちんと掃除やもてなしがいきとどいた
昔からあるレトロなホテル。

そこで、何かに思いを馳せながら
ゆっくりとすごす極上のひととき。


こーんなイメージでスタイリングしてみました。
どうでしょうか?
イメージどおりに少しでも見えて共感するでしょうか???

そうそう、ソーサの上に乗っているゼリーは、
ROKUMEIKAN のバラの形のゼリー。
見た目もとってもかわいくて、味も濃厚なフルーツそのままで
おいしいかったです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-07-22 07:40 | そのほか
<< スタイリング2 カップとソー... 彼の作るスタミナ弁当 >>