人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツタルト@ラクソン

何ヶ月かに一回通っているお菓子のお教室ラクソン


気軽にケーキ屋さんで売っているような見た目と味の
お菓子が完成。

今回は、フルーツのタルト!
フルーツタルト@ラクソン_f0234513_723860.jpg



先生デザインのラッピングアイテムがものすごくキュート!
フルーツタルト@ラクソン_f0234513_723579.jpg


先生がとっても魅力的!

お教室の雰囲気がすごくステキ!
レトロなアパートの一室のドアを開ければ...そこはフランス!

そして、ここは日常からふあっと抜け出せてしまう空間なのです。

ここにきたら、きっと誰しも日常の慌ただしさも嫌なことも忘れられる。
そして、その空間で作られたお菓子を食べた人は笑顔に♪
なんて幸せなんだろう!


初めてこの教室に通ってから、ずっと恋しています。

そして、いつかこんな空間を作り出して、共有できたらと思っています。

写真がボケボケだけど、アイスミルクティーの上にドライフラワーを浮かべて。
乙女な1杯にうっとり♪

フルーツタルト@ラクソン_f0234513_7271978.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by mari-m-1109 | 2010-08-03 07:31 | そのほか
<< まっちゃのバターケーキ スタイリング2 カップとソー... >>