新しょうがのパウンドケーキ

新しょうがのパウンドケーキを作りました。


f0234513_1181861.jpg



もう、何度作ったかわからないほどのお気に入りのレシピ。
新しょうがが出回る時期は、必ず甘煮を仕込みます:)

ふあんふあんな甘い生地に、
新しょうがの甘煮の爽やかなキリッとした味が良く合います♪

今回、はじめて学校に持っていって食べてもらいました。
自分の作ったものを人に食べてもらうってドキドキ。

おいしい~って言ってもらえて。。
どんどん手が伸びて一安心。


f0234513_119524.jpg


これからどんどん持っていって
いろんな意見を聞いて勉強してかなくては!
がんばるぞ~★


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-08-13 08:00 | お菓子
<< チョコチップシフォンケーキ いつかの彼弁当 >>