サラダJ麺

そろそろサラダ○○○ともお別れの季節ですね。
これから、きっとコンビニ、デパ地下・・・etcで温かいものが
いろいろ出てくるんだろうな~。

そう、随分前、毎日暑くてたまらなかった時期に作ったサラダ○○○。
私はJ麺を使った、サラダJ麺を作りました。
しかも、とっても手抜きで!

ところでJ麺とは、群馬製粉さんで作られている
国産のお米を100%使った麺なのです。
しかも、原材料がお米と水のみ!
なんだか、もちもちして、とーってもコシが強くて不思議な食感でした。

ネットで10食から購入可能のようですが、
私は幸運にも、1食友達にいただきました。

麺は、こんな感じ~
f0234513_9221874.jpg


即席のしおだれを作って~
f0234513_923151.jpg


某スーパーで購入したサラダをおもむろにのせたら~
できあがり~
f0234513_9233847.jpg




嗚呼
これぞ、一人暮らしの料理!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-09-23 09:27 | ごはん
<< アンリ・シャルパンティエの秋のケーキ おめかしカスタードプリン >>