純喫茶401号室 プリン・ア・ラ・モード

純喫茶401号室にようこそ^^♪

熱いコーヒーにピザトースト、分厚くてまぁるいホットケーキ。
そのほか、プリン・ア・ラ・モードもご用意しております。

小さなお店ですが、めいめいの極上なひとときをお過ごしください。

f0234513_22481225.jpg



なーんて。
田舎に住んでいたので、喫茶店なぞというおしゃれな場所があまりなかったためか、
純喫茶に強い憧れがあるようです。
たまに母親に連れて行ってもらうとかなり嬉しかったような。


ある休日。

相方がごはんを作っている間に、
黙々と創作活動に励む。
純喫茶401号室のテーブルで。


プリン・ア・ラ・モード よろしければ純喫茶401号室に
食べにお越しください。
お越しになる前にご一報くだされば幸いです。

番外編☆純喫茶401号室の冷蔵庫にひとまず in☆
f0234513_22484953.jpg

キッチュな感じがお気に入り!!

私の小さなワンルームが喫茶店になった楽しい休日の一コマ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-10-07 22:32 | お菓子
<< Tiffinを使った 大人のチ... スパイスセミナー in 大阪 ... >>