プラリネとポワールのムース

約1ヶ月前。
いつものお菓子教室へ。

明るくてパワフルな先生に会うと
いつもこちらまでワクワク!
いろんな興味があることに真剣に向き合っている先生で、
「人生悔いなし!」と言い切っていて、とてもかっこよかった!

さてさて、今回はプラリネとポワールのムース。
f0234513_153108.jpg


香ばしいプラリネムースとフランべした洋ナシ、チョコレートがあいまって、
とってもおいしかった!
なによりお店の味やデザインが、再現できるっていうのが、うれしい^^
同じマンションのお友達にもおすそ分けしたら喜んでもらえました!
f0234513_1541984.jpg



***
明日から、月曜日ですね!
最近、ちょっと環境の変化と心境の変化がありまして・・・。
以前は、平日が早く過ぎ去ってほしいと願うほど自分の生活に対してネガティブだったのですが、
今は毎日が大切で楽しくて、1分1秒が私にとってとても貴重です。
人って、目標持つとここまで変わるのね~って自分でも驚き。
楽しい週末も過ごしたし、明日からまた毎日を楽しむぞ!
みなさんも素敵な平日を!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2010-11-15 01:59 | お菓子
<< じゅわんと* キャラメルアップ... ハロウィン 魔女の指クッキー* >>