人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごと脚つきケーキ台

アルプス乙女と、ジョナゴールド
脚付ケーキ台。

りんごと脚つきケーキ台_f0234513_2344453.jpg


シンプルなスタイリングながら、ものすごくワクワク!!!
朝から、一人自己満足です

りんごと脚つきケーキ台_f0234513_2333478.jpg


さて、このりんごちゃんたち(特に、アルプス乙女!)
どんな風にお料理にしようかな???
焼きりんご?
豚肉と一緒にロースト?

りんごと脚つきケーキ台_f0234513_2353624.jpg




************
最近、毎日クリスマスのスタイリングを勉強してます。

いろんな本を参考にしたり。
いろんなお店のウインドーをよく見たり。
ケーキ屋さんのディスプレイを見比べたり。

クリスマスって、
シンッとしていて静かな聖なる夜?
みんなでワイワイ楽しむパーティー?
子どもがサンタさんが来る!!ってワクワクする日で
ちょっと特別なおうちご飯?
etc...

白い? 黒い? 赤い? 緑? 紫?
etc....

自分次第で、どんなクリスマスでも作り出せるんだろうけれど、
ぜんぜん、クリスマスのスタイリングのイメージが湧かない。。。

ひーーーん


おうちで、クリスマスパーティーのおもてなししている方々、
本当に尊敬です><

でも、ひーーーーとか、言っていながら
楽しくってたまらないです。
うしし、もっと楽しむぞ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by mari-m-1109 | 2010-11-30 23:11 | そのほか
<< クリスマスリースのケーキ バナナチョコマフィン >>