アイシングクッキー

3月に学校を卒業しました。

去年の今頃の自分と比べると、腕も考え方もいろいろ変わって、
忌憚なく話せて、夢を話せる友達もぐーーんと増えた。


1年を振り返ってみたら
確実に進歩・・・していたのでした。

3月に卒業パーティーをしました。
お題は、"Spring has come!!"

春の訪れを1人の女の子の春にまつわる話とともに
お皿の上に表現しました。

f0234513_23473114.jpg


その女の子のモチーフを、
アイシングクッキーで作ってお持たせに。

また春が終わらないうちに、パーティーの様子もアップしようっと。




桜もぽつぽつと咲いてきましたね!

また春がきた。
造花のような夜の桜を見ながら、なんだかしみじみ。
新たな気持ちで、また一歩夢に進んでいこう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-04-03 00:00 | お菓子
<< 桜餡のパウンドケーキ 桜とハートとほんのりピンク >>