桜餡のパウンドケーキ

マンションのお隣に住む大学生も
は~るがき~た~ は~るがき~た~ どこに~きた~
と洗濯物を干しながらベランダで歌っています。

なんだかほっこり。
私は、とても幸せだなーと。


****
桜餡を使って、パウンドケーキを作りました。
この配色に春色を感じずにはいられない。



なんでへんてこな気泡がいっぱいかって・・・?
BPの塊が溶けきらなかったのです。

かわいくないな~
ツメが甘いな~
f0234513_10484445.jpg


恐竜みたい?
f0234513_10492687.jpg



****
先週、お花見しに大阪城公園へ行ってきました。
近くのコンビニがすごいことに!
うぁ~カラフル!
花より団子!

f0234513_10383274.jpg


そして、夜桜を谷町9丁目のGLOVE CAFEにて楽しみます。
ここは桜の季節、かなりおすすめです。
桜の花びらに包まれているような幸せな気持ちで、すごく贅沢な気分になります。

f0234513_1038111.jpg


こんなことを書いてたら、社会人@大阪すごく楽しんでるじゃんと気がつきました。

社会人3年目、大阪3年目、今年は夢が少しずつ形になりそうです。。。^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-04-16 10:52 | お菓子
<< 花のある生活 アイシングクッキー >>