「ほっ」と。キャンペーン

Coloful Happy birthday cake

18才のあのころの私へ。
25歳の今を生きる私より。

なーんてね。 

昔々に学校で作ったデコレーションケーキです。
an anとかoliveに白人の少女とともに載ってそうなおもちゃみたいなイメージで作ってみました。

f0234513_132541.jpg


上に載ってるのは、ギモーブです。 
イメージどおり少しキッチュな感じに仕上がって、満足。
f0234513_135973.jpg


18歳

無敵だったなーあのころは。

女子高生の格好してたら、全て自分のために廻っているような錯覚に陥るくらい。

なんでもできると確信していたし、未来なんて大それたことを考えたことはなかったけれど
絶対明るいと信じる力があった  と思う。

最近、誰彼となく話すけど、体は衰えても、気持ちはいつまでも10代後半か20代。

ふしぎー。

年齢問わず、悩みよりも、
ワクワクが勝って、前に前に進もうとしている人に出会うと、
すごくすごく嬉しい。
そういう人って、見た目も中身も、それぞれの価値観に見合う理想的な形をしている。

私も、人生楽しかったって死ぬって決めてしまったから、
あとは過程を楽しみましょう^^


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-05-02 01:06 | お菓子
<< イチゴとふるふるジェリー 純喫茶 アメリカン >>