イチゴとふるふるジェリー

そろそろイチゴがなくなる季節・・・。

最後まで、楽しまなくては!と いそいそといちごを買ってます。
ただし安いときのみ

ざくろ味のふるふるジェリーを作って、イチゴに和えてみました。
f0234513_3421314.jpg


このジェリー、美と健康に良い即席できる簡単なのもの。
成分も、天然の体に良いものばかりだそうです ^^

いちごの甘酸っぱいのと、ちょっと酸っぱいジェリーが合わさって
朝からエナジーチャーーーージ^^

f0234513_3425628.jpg


こんなにイチゴが独り占めできちゃうなんて、あーなんてしあわせものなんでしょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-05-08 03:47 | お菓子
<< おいしいもの巡り@梅田 Coloful Happy b... >>