「ほっ」と。キャンペーン

Patisserie quai montebelloのケーキ

大阪で人気のケーキ屋さんPatisserie quai montebelloのケーキを
購入しました。

ここは吹田にあるパテェスリーで、食べログのランキングで1,2位を争うケーキ屋さん。

吹田は、ちと遠いな~と思っているときに、三越伊勢丹に特設で入っていたので
即購入。

独り身なのに、よー買うなーと思うくらいの焼菓子と、生菓子2つ。
大人の遊びは楽しいな^^

●マール・ショコラ
お酒がぐっと効いていて、濃厚で芳醇!
ナッツのアクセントも効いてます^^
これぞベストな甘さとチョコレートのこくで、
チョコレート好きには、たまらないです。

f0234513_6391262.jpg



●三越伊勢丹限定のケーキ
名前忘れました・・。ちゃんと、控えたんだけど。

f0234513_6395218.jpg


ホワイトチョコレートのコーティングに、モルトパフ。
レモンのバタークリームムース、ベリーのゼリーにミルティーユ。
そして、シナモンのアクセント。

さわやかなレモンとベリーの酸味、上品なこくのあるミルキー感の中にスパイスの香り。
うっとり♬
詳しくないので恐縮ですが、食べるだけでフランスに行ってしまうような!
すごーーくおいしかった!
すごーーーーーーーーく幸せな気分!

限定でなく、常時置いておいてほしいな。

そして、大阪駅周辺のデパートに常設してほしい!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-05-16 06:43 | お店のお菓子
<< カラフルの正体 - >>