くるくる クッキー

くるくる

f0234513_0261720.jpg


くるくる

f0234513_02713.jpg


冷めないうちにくるくる巻いて

f0234513_0274458.jpg

初めて作ったラングドシャ。
うっすーーーーく生地をひかなきゃならんのですな。
勉強になりました。

f0234513_0282162.jpg

テトラパックのようにラッピングして、プレゼントに。
おいしい発酵バターの香りに
会社の仲良しの先輩も喜んでくれました^^






***
そうそう、最近フランクリン手帳をつけてます。

ただの手帳ではなく、質問形式で自分の価値観を深く理解、
目標に落とし込でいく作業がある手帳。
(楽しくもあり、苦しくもあり。)

その中に、
「家族との1番の思い出は?」という項目があるのです。

ふと弟に同じ質問を投げかけてみたら、なんと同じ思い出。

全然生きる道が違うし、決して仲良しではないのに
幸せな一コマが一緒ですごく嬉しかった。

家族って、やっぱり良いな~~~ :-)




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-06-16 00:30 | お菓子
<< クマなフィナンシェ ロッキーロード >>