ランチ@BIRD

ずーっと憧れていた、TRUCKが運営しているカフェ BIRDに友達と行きました♪( ´▽`)

カフェの内装が、すっきりとした中に、ゴリゴリした男気みたいな粗野な感じで、
もーぉワクワクしっぱなし。
NYのThe City Bakeryみたい!


大きな窓から見えるグリーンが、なんとも幸せな気分に。
ここでなら、どんな季節も天気も楽しめる!確信しました。


頼んだのはBIRDランチ。
ワクワク!

デーーーーーーン!見よ、豪快なランチを!
f0234513_1583035.jpg


酸っぱいカブに、ガーリック風味のキャベツのゴマ和え、焼いたブロッコリーに、素揚げのかぼちゃや、パフリカ、煮卵に、豚肉~♪( ´▽`)

ボリュームたっぷり大満足☆

ドーナツは、おみやげにー。
f0234513_1583211.jpg


もっちもちで、うまい!
Fire Kingのマグでコーヒーを淹れてから、
食べました ←単純
幸せ( ´ ▽ ` )

そしていつか、TRUCK FURNITUREの家具を買うぞー!と、家具の使い心地の良さを実感し、決意を固めました( *`ω´)
[PR]
by mari-m-1109 | 2011-07-02 13:23 | そのほか
<< rainbow☆ ケークオランジュ >>