人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっかけ おいしいレシピに出会いました!

おいしいものを作りました。


ぼっかけ おいしいレシピに出会いました!_f0234513_734015.jpg



神戸名物「ぼっかけ」
堂々記載してますが、実は最近知りました。


以前より、牛すじを使ったお料理を自分でも作れたらなー、
でも、難しいそうだし…と思い、お肉屋さんをいったりきたり 笑

そんなとき、いつもおいしそうでおしゃれなご飯のブログをされているこの方これに出会いました。

これは作るしかない!!!!

もう既に茹でて処理してある牛すじを使って簡単に ^^♪

もぉーーーーーー、これがおいしくって、居酒屋か!と思わず狭小キッチンで悶絶。

ぼっかけを使ったアレンジもあるようなので、これから楽しんでいこうと
思います。 

おいしいレシピありがとうございました ♪

ごちそうさまでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by mari-m-1109 | 2010-05-20 07:37 | 常備菜
<< ぼっかけとレンコンと グリーンピースのパスタ >>