人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心くすぐるカップケーキ

去年会社の近くに引越ししてきたfait en bonbonsさん。
ご紹介するまでもなく、大阪では有名ですよね!
HPもとっても可愛いです^^♬

中崎町にあったころは、アパートの一角でしたが、
今は、店舗を構えていらっしゃいます。

なんとなくアメリカのカップケーキ屋さんな雰囲気。
ちょっと簡素な造りの店舗 & 乙女心にぐさっと刺さるケーキたち!

ガラスケースの中にパステルな色合いの可愛いルックスのカップケーキが並んでいて、
そのガラスケースの上には、カヌレや、焼き菓子が並んでいます。


乙女心くすぐるカップケーキ_f0234513_2294656.jpg



なんとーーも、乙女な空間にうっとり~!

お昼休憩のなんとも癒されるひとときでした^^

やっぱりカップケーキって最高にかわいいっ!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログランキングに参加しています。
励みになってます。
よろしければクリックお願いします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by mari-m-1109 | 2011-01-24 02:31 | お店のお菓子
<< ニョッキの彩りサラダ 発売~!! ひよっここちゃんとスイーツデー... >>